calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

categories

archives

アン☆スタ きっかけ

0
    私は夢中になれることを
    探していた。

    時間に追われる毎日の中
    自分らしくとか、自分らしさとか

    勝ち組オンリーワンという言葉が流行ったが

    そういう言葉に振りまわされるたび、
    自分を見失い、常に襲ってくるもやもや

    「このままでいいのか?」
    「こんな事をしていていいのか?」

    いつも自分を変えてくれるきっかけ
    探していた。


    やりたいことなんて本当は自分でも分っていたのに
    時間が無いとか、周りのせいにして
    まったく挑戦しなかった。


    待っていても、何も変わらない。


    心がいつもわくわくするような
    夢中になれる事が見つからなければ
    自分で作るしかない。

    ---------------------------------------

    とある方からのメッセージ

    Angler's Standard
    夢中になりすぎてこんな時間になっちゃった(笑)

    これから寝るから、
    意見言いたくて電話してきても出ませんので悪しからず!(笑)

    ---------------------------------------


    またひとり
    火がついちゃいました(笑)
    こんな時間までありがとうございます!!


    あなたに選ばれるオンリーワンを目指して
    Angler's☆Standard




    アン☆スタ スコーン用ワーム

    0

      身近な野池で40UP!!
      誰でも簡単!投げて巻くだけ!

      私が育った地元の野池や、
      メインフィールドの知多半島野池も含めた

      全国の野池で40アップを狙えるルアーがコンセプト!!

      大物狙いは某メーカーさんに任せ
      アン☆スタではサイズよりも想い出に残る一匹の魚との出会いを大事にしたいと思っています。

      小さくってもいいんだ!
      掛かっただけも、例えバラしてしまっても

      足がガタガタしちゃうあの感動を再び

      初バスや第2の壁、幻の40アップGETにぜひアンスタがお役に立てたら嬉しいです!

      ゲーリーさんの4インチグラブで釣った初バスや

      スラッゴー4インチハーフで釣れちゃった感満載の生涯初40アップの感動を今でも鮮明に覚えていますもん。

      いつから20センチでは喜べない大人になっちまったんだ俺。

      いつまでも色褪せないあの感動を忘れずに!!
      これからの人生をより面白くしたいと思っています。

      最近もまた足がガタガタする体験をしました。




      要するにバラしたんだけどね(笑)


      enjoy your fishing.

      シマノさんも言ってたかも?

      自分の釣り、自分スタイルを楽しみましょう〜


      今日もいい1日になりますように〜♪


      アン☆スタ 過剰品質

      0
        今日技術の方と打ち合わせをしてきました。


        もともと私たち2人の中で
        一切妥協しないモノを作ろうと
        始まったこのコラボ。


        出来上がったサンプルを遠くから眺め



        『ん〜、いいね〜。』



        言葉にならない、素晴らしいモノが出来ました。



        あとはラインに乗せるのか、否か。




        【画像】久々取材からリールが帰ってきました。

        やっぱりこいつは 
        いつ見てもカッコイイです。自我自賛(笑)


        アン☆スタ ハンドル

        アン☆スタ ズッコーンワーム

        0
          村長です!オリジナル☆スコーンでいきなりきたでー(^O^)
          入れ食いしたよ! 何投げても、釣れなくて、
          スコーンに変えて一発目からいきなりきたでー (^O^)
          画像見えますか?

          アン☆スタ ズッコーンワーム

          どんな感じかというと、ウィードの面をただまきだよ!

          あたりかたは、スコーンというより、ズッコーンて感じ(笑)
          フォールに反応が良かったです。

          アン☆スタ ズッコーンワーム

          アン☆スタ 変化 

          0
            ちょっとした事で昨日までの日常が
            変わる時がある。

            いま自分の周りがもの凄いスピードで
            変化している。

            この変化についていけるのか?

            アン☆スタ コンクエストゴールド 

            小さな変化が大きな変化へと
            繋がっていく。

            いまがその時なのかもしれない。


            来る者拒まず
            去る者は追わず。


            【画像】お問い合わせのコンクエスト
            ゴールドカラーを作っていただきました。

            みなさんどうでしょう?
            現物を見るのが楽しみです!!

            旧メタニウムMGと今のメタニウムMG
            は調べ中!今しばらくお待ち下さい。





            アン☆スタ 発売に向けて

            0
              現在急ピッチで生産をしています。
              今日その一部が出来上がってきました。

              まだ始まったばかりなのに

              夢にまで見たモノが

              いま自分の手の中にある感動で胸が一杯です。

              早くみなさまのお手元にお届けできるまで
              頑張ります。

              アン☆スタ ハンドル

              アン☆スタ バンクスタイルスペシャル

              0
                アン☆スタ バンクスタイルスペシャル
                おはようございます!今朝は寒波が来ると聞いていましたが
                思ったよりも寒くなかったような?

                お知らせです!本日発売!バスワールド2009No.154 5月号に
                アン☆スタ バンクスタイルスペシャルが掲載されました!!

                アングラーズスタンダード バンクスタイルスペシャル

                出だしからつまずいちゃいましたが
                そのおかげでまた掲載して頂けました!

                バスワールドさんこの度は
                掲載ありがとうございました!

                またアン☆スタブログをご覧のみなさま
                毎日訪問本当にどうもありがとうございます!


                私には一度は諦めましたが叶えたい夢があります。

                でもそれは自分ひとりの力では到底叶いません!!

                 『あなたの力を貸してください。』 

                これがしたい、こんな物が欲しい。
                あんなことや、こんなこと

                私ひとりの力では単なる馬鹿げた夢物語、
                実現不可能な事のかもしれません。

                しかし、あなたの力さえあれば

                きっと、もっとも〜っと多くの方の夢が叶えられる事が

                まだまだたくさんあるはずです。


                「やらずに後悔している事って無いですか!?」


                私がやらずに後悔していた事。

                それは一度は諦めてしまいましたが
                友達ハウス長老喜をこの世に誕生させる事。

                そしてその友達ハウス長老喜というカタチ無き想いを

                現実の世界に、そして釣りという
                ひとつのジャンルに限定した仮の姿が

                アングラーズ☆スタンダードとなる訳なのです。

                ブログやインターネットの世界、文字だけでは
                間違って伝わる恐れがあるためこれ以上の
                説明は控えさせて頂きますが


                一言で

                アングラーズ☆スタンダード=あなたらしさ

                です。


                まだまだ始まったばかりのアンスタですが
                今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!


                あなたらしさのお手伝い
                みなさまのご参加心からお待ちしております。

                Angler's☆Standard 
                若林 諭 

                アン☆スタ いまの私にできること

                0
                  去年の夏からまたこの業界でお世話になる事になり
                  一番初めに始めた事がルアー作り。

                  アン☆スタブログを書き始めブログをご覧の方から
                  お話を伺う中、私の地元静岡ではワーム禁止の湖があると
                  耳にしました。

                  そんなルールは昔からあったのかもしれません。

                  当時の私はビックレイクに行く事は皆無で
                  自分には全く無縁だと思っていました。

                  しかし数年ぶりに釣りを始め、野池に行く度あまりの
                  ゴミの多さに騒然、一緒に釣りに行った友人と
                  釣りをする前にゴミを拾ったところゴミ袋2袋分。

                  周囲400mも無い池にそれだけのゴミがあることが
                  信じられませんでした。

                  釣りの専門学校に行っていた頃面接講師の方と
                  話したゴミ問題。

                  若林「いつも自分だけが拾っても、
                  他の誰かはゴミを捨てています。」

                  「ゴミ拾いなんてして意味がありますか。」

                  「こんな話をする事自体、僕は無意味だと思います。」

                  講師「若林君は無意味だと思いますか?」

                  「私はそうは思いません。」

                  「あなたが拾っているという事は
                  間違いなくゴミは減っているんです。」

                  若林「・・・。」

                  今から10年前かなりひねくれていた私は、
                  講師の方に言われた時とても恥ずかしい思いを
                  した事を今でも覚えています。

                  お名前を忘れてしまい失礼な話なのですが…

                  だいぶ話がずれてしまいましたが
                  いまの私に出来ることはまず最低限必ず
                  自分のゴミは持ち帰ること。

                  そして1つだけでいいので自分以外の誰かのゴミも
                  持ち帰る。

                  そうすれば必ず1個のゴミは減っているのです。

                  自分ひとりに出来ることはビビたる事かもしれませんが
                  いま、自分に無理なく出来ることは必ずやる。

                  人から強制される事は面白くありません。

                  自分らしく、無理なく。
                  いまの私にできることをただやるだけ。

                  その気持ちが一番大事だと私は思います。

                  自分に出来るエコ活動の1つに
                  再生ワームがあります。

                  去年の夏から実釣テストも始め釣果も出ています。

                  泳ぎの感じも新品と大差はありません。

                  私にも釣れたので腕は必要ありません(笑)

                  今日を期に販売も開始いたします!

                  リサイクルワーム

                  使用済みのワーム、いらなくなったワーム
                  がありましたら是非ご一報下さい!

                  再生ワームとして再び使用させていただきます。

                  もうこれ以上釣り禁止池を増やさないように
                  いますぐ、私たちに出来ることを確実にやっていきましょう!

                  長々と長文失礼しました。
                  いつもブログをご覧頂ありがとうございます!

                  これからもをアン☆スタの応援
                  どうぞ宜しくお願いします。

                  Angler's☆Standard
                  若林諭

                  アン☆スタ イメージ

                  0
                    久々のブログです。 このブログを書き始めてから
                    まわりで変化がおきている。

                    『自分にも何か出来きませんか。』

                    そう言ってもらえただけで私は嬉しいです。

                    そのイメージをいつまでも忘れずに。

                    -------------------------------------------------

                    19日のイベントで販売できるように今パッケージを
                    作っています。

                    昨日まではふんどしだったモノがもう
                    ここまで出来ています。

                    もうチョットで完成です。




                    アン☆スタ ハンドル到着!!

                    0

                      おはようございます!

                      これから検品作業に入ります!

                      販売はバンクスタイルスペシャルから。

                      メタニウムMGDC、DC7専用になります。

                      ノブは純正がそのままご利用頂けます。

                      肝心の価格が…
                      ん〜悩む。



                      << | 2/38PAGES | >>